NEWS

故Juice WRLD(ジュース・ワールド)の新アルバムが近々リリースされるとLil Bibbyが語る。

 

 

昨年末に、惜しくもこの世を去った故Juice WRLD(ジュース・ワールド)。生前の彼との思い出などを語るアーティストは多いが、この度、Juice WRLDの友人としても知られていたLil Bibbyがインスタグラムにメッセージを投稿した。

 

関連記事: 故Juice WRLDとテカシ・シックスナインのビーフ。Juice WRLDがディスられた時の反応とは?

 

「俺の兄弟と、スケートボードに乗ったり一緒に遊戯王で遊んだり、ナルトを観たりしていた時間が恋しいよ。」

 

こちらのコメント欄にてLil Bibbyは「Album Coming soon:pray::skin-tone-4::goat::two_hearts:」と投稿していたようで、Juice WRLDの未公開アルバムが近々リリースされる可能性があるかもしれない。他にも最近、Juice WRLDのガールフレンドAlly Lottiが彼の未公開曲の一部をインスタライブで紹介していた。

 

Juice WRLDはLil BibbyのGrade A Productionsに所属していたことでも知られているが、契約した理由について「これから俺に具体的に何が起こるのか、何が起こる可能性があるのか、何が起こらない可能性があるのかを示してくれた。透明性があった。」という旨をXXLとのインタビューにて語っていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE