NEWS

Logic(ロジック)が数ヶ月ぶりに公にて発言。ファンに向けてメッセージを投稿

 

 

先月、ツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを削除したLogic(ロジック)。その理由について様々な憶測が飛び交っているが、詳細は不明である。そんなLogicが、久しぶりに沈黙を破り、Redditにてメッセージを投稿した。

 

関連記事: LogicとJoyner Lucasがビーフを終わらせたきっかけとは?

 

Logicは以下のように話している。

 

「みんなを愛してるよってことと、今は制作モードに入っていると伝えるために、SNSをやらないっていうルールをちょっとだけ破る。アルバム5枚と映画2本に出演した俺はちゃんと活動してるよ。このパンデミックの中で、みんなが無事だと願っているし、心は共にあると知っていてくれ。みんなを愛しているし、プレッシャーなくワクワクしてるよ。そんな感じだ。今の俺の人生について、この新しい視点はとても素晴らしいものだよ。家族と子供のためにほとんどの時間を使って、制作だけをしている。RattPackは、世界で一番のファンベースだ。インターネットから距離を置くことについてはびっくりするくらい良い結果だったけど、俺がどれだけみんなに感謝しているか、それだけ伝えたかった。音楽だけの時間は、ただただ楽しい経験だ。今制作している次のプロジェクトは原点回帰的で、適切なタイミングでみんなが聴ける日が来ることを楽しみにしてるよ。あと、生まれたばかりの俺の子供は世界で一番かわいい男の子だ!(笑)」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE