NEWS

ロジックがラップ引退から正式に復帰、新曲をリリースする。復帰発表の方法がミーゴスと被る。

 

 

昨年の7月24日に新アルバム「No Pressure」をリリースし、ラップを引退したと宣言したLogic(ロジック)。引退後も彼の別名義と噂されるドクター・ディストラクションという覆面ラッパーとしてリリースしたり、「MadGic」名義でMadlib(マッドリブ)と新曲を複数リリースしたり、表舞台から完全に去った訳ではなかった。そんな彼がこの度、ついに引退宣言を正式に撤回した。

 

【関連記事】ロジックのレーベルから「ドクター・ディストラクション」という覆面ラッパーがデビュー。引退したロジックの別名説が浮上。

 

ロジックは先日、ツイッターにて「俺は戻ってきた」と声明を発表している。こちらの文章は、1995年にマイケル・ジョーダンがNBA復帰を発表した際に各メディアに送信したFAXが元となっており、ロジックは声明と共に「金曜日。」とツイートをしている。

 

ちなみに今年の5月にMigos(ミーゴス)が復帰宣言をした際に彼らもマイケル・ジョーダンのFAXを元ネタにした画像を公開しており、偶然なのかは不明だがロジックは引退宣言撤回の方法がミーゴスとまるかぶりしたようだ。

 

さらにロジックは、本日ソロ新曲「Intro」を予告通りリリースしている。ラップ引退から完全に復帰したロジックの活動に期待をしたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE