NEWS

エミネムが自粛期間中の過ごし方について語る。

 

 

Eminem(エミネム)が、自身のラジオ局「Shade 45」の人気番組「Sway In The Morning」に出演した。エミネムはあまりプライベートなことを語らないことで知られているが、彼は自宅隔離中の私生活についてなどを語っている。

 

関連記事: エミネムがデトロイトの医療関係者にルーズユアセルフ登場の「母さんのスパゲッティ」を寄付

 

「自宅隔離中はどんな調子?」という旨の質問を受けたエミネムは、以下のように答えている。

 

「最悪だよ。作曲と筋トレだけ毎日やってる。テレビでスポーツがやってないのがウザい。まあ、マイケル・ジョーダンのドキュメンタリーはやってるけど。あの番組は、正常な感覚を少しだけ与えてくれるんだ。ニュースはあまり見ないようにしてる。常にパニック状態だから、ニュースを見続けると精神的に疲れる。」

 

また、エミネムはマイケル・ジョーダンと会ったことは無いものの、電話で会話をしたことがあるようだ。彼は続けてこう話している。

 

マイケル・ジョーダンとは電話を切るまではいい感じだったんだけどさ。「デトロイトにはいつ来るんだ?ダンクしてやるよ」みたいなことを俺が言ったんだ。そのジョークがつまらなすぎてシラけた。彼の返事は覚えてないけど、冷めた笑いだった気がする。

 

フル動画は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING