NEWS

スヌープ・ドッグが「アナと雪の女王」の主題歌で自粛ストレスを解消。エルサ役の女優も反応

 

 

長引く自粛期間にストレスを感じている人は多いだろう。あのSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)もストレスを感じているようだ。彼はそのストレスの解消として、映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を一人で聞くようだ。

 

関連記事: ネットフリックスのRhythm + Flowの優勝者、D Smokeが審査員スヌープ・ドッグと一触即発のシーンについて語る

 

スヌープ・ドッグは動画の中で「これを座って一人で聴くために車に乗った。車の中で座りながらLet It Goを聴いてるだけなんだ。Let It Go、抱えてるものを手放せ。もうすぐ外に出れるよ。」と話している。

 

こちらの動画はネットで話題になっており、現時点で100万回再生を超えている。「Let It Go」を歌ったエルサ役のIdina Menzelも動画に反応しており、彼女はお返しにスヌープの楽曲「Drop It Like It’s Hot」を車の中で聴き、「色々なものをドロップしていかないとね」という動画をアップしている。ストレスを抱えている皆さんも、一人で大音量で音楽を聞いたり歌ってみるのもいいかもしれない。

 

スヌープが「Let It Go」を聴いている動画は以下のリンクからチェック。

 

View this post on Instagram

Let it go

A post shared by snoopdogg (@snoopdogg) on

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST