NEWS

長年噂されてきたケンドリック・ラマーとJ. ColeのコラボプロジェクトについてTDEがコメント。「実現しない」

 

 

数年前から期待されていた、Kendrick LamarとJ. Coleのコラボプロジェクト。この噂を、Top Dawg Entertainmentのトップの1人であるPunchが否定した。

 

関連記事: ケンドリック・ラマーが「近々戻ってくる」とTDEのトップが発表

 

ファンの一人がツイッターにて「みんながケンドリックを必要としている」とPunchにリプライを送ったことがきっかけとなった。Punchは「ケンドリックに何を求めてるんだ?」とツイートをした。

 

これについて、また別のファンが「J. ColeとのEP。何故なら世界はいま大変だけど、そのプロジェクトだけで世界を幸せにすることが出来るから。お願い、実現してほしい」とリプライを送ったところ、Punchは「それは絶対に実現しないよ」とだけ返事をしている。

 

Punchは「1曲もない」と発言しているが、一方で彼は「どうだろう、実現する可能性はあるかも。実現してほしいけど」「みんな、彼らのアルバムが本当に欲しいの?マジで?ヒップホップにとって素晴らしい貢献にはなると思うけどね。俺の役割は果たしたけど。二人と話したよ。」ともツイートしている。

 

実現しないと話しながらも可能性はあるかもしれないと語っているため、将来的にはKendrick LamarとJ. Coleのコラボプロジェクトを聴くことができるのかもしれない。

 


Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE