NEWS

シザ、声帯の負傷でレーベルツアーへの参加を一時見送り

ケンドリック・ラマーやスクールボーイ・Qなど<Top Dawg Entertainment>所属アーティスト達による北米ツアー「The Championship Tour」が現在開催中だが、紅一点の歌姫シザが公演をいくつか欠席する事がアナウンスされた。

 

現地時間5月22日、同レーベルの最高経営責任者アンソニー・ティフィスがツイッターを更新。「彼女の(声帯の)様子を見ていたから、アリゾナやニューメキシコでの公演に出演させなかったんだ」と、シザが直近の公演を欠席した理由について明かした上で、シザが声帯を負傷しており、今歌わせてしまうと永遠に治らない可能性がある為彼女の喉を休ませる必要があると説明。当面シザはツアーへの参加を見送る事や、数日後に再びシザを医者に診せるので、その診断結果をファン達に随時報告するという事、そしてシザを観られなかったファンに対する穴埋めも考えているという旨を伝えた。シザはこの投稿をリツイートしていたが、特にコメントは残していない。

 

 

5月4日のバンクーバー公演を皮切りにスタートした「The Championship Tour」は、6月16日まで29箇所29公演の開催を予定しており、ツアー後半にはニューヨークやシカゴなど大都市での公演も控えている。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS