NEWS

クラッシュ・バンディクーの大ファンとして知られているMigosクエイヴォが「クラッシュ・バンディクー4 」の先行プレイ動画を公開する

 

 

先日、正式な発売日が発表された新作ゲーム「クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース」。ファンにとっては待望のクラッシュ・バンディクー新作であるが、そのなかでも人一倍テンションが上がっているラッパーがいた。それはMigos(ミーゴス)のQuavo(クエイヴォ)である。彼はクラッシュ・バンディクーシリーズに登場する「アクアク」のジュエリーを身につけているほどの大ファンであり、その愛が伝わり、2020年10月に発売される予定の当ゲームを先行プレイする機会をもらったようだ。自身のインスタグラムにて、その様子を公開している。

 

関連記事: ミーゴスのクエイヴォがオンラインで高校を卒業

 

クエイヴォはクラッシュ・バンディクーをプレイしながら、Migosのアドリブに出てきそうな「ジャンプ!」「スピン!」などの言葉を叫んでおり、彼の興奮が伝わってくる。

 

「みんな俺がクラッシュ・バンディクー大好きだって知ってるよな、新作がついに出るぞ。みんなは10月まで待たないといけないのにすまん。でもな、ちょっとだけ見せてやる」

 

またクエイヴォは動画の概要欄にて「俺以外にも、このために10年間待ってた人いる?」とコメントしている。

 

アクアクのチェーンを身に着けながらクラッシュ・バンディクーの新作をプレイするクエイヴォは要チェックである。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST