NEWS

Juice WRLD(ジュース・ワールド)とHalseyのコラボ曲「Life’s A Mess」のMVが公開。遺作アルバム「Legends Never Die」のリリース日が決定。

 

 

故Juice WRLD(ジュース・ワールド)の遺作アルバム「Legends Never Die」が今週の金曜日にリリースされるとアナウンスされた。こちらの発表に伴い、Juice WRLDとHalsey(ホールジー)のコラボ曲「Life’s A Mess」のMVもリリースされている。

 

関連記事: Juice WRLDの生前のインタビューを紹介。死後エミネムとコラボした彼が語ったエミネムへの思いや、若い世代へのメッセージなど

 

アルバムのリリース予定日以外にも、eスポーツの人気チームFaZe ClanとJuice WRLDのコラボグッズも発表されている。

 

メンバーの一人であるFaZe Adaptは、Juice WRLDとの関係について以下のように語っている。

 

「Juice WRLDの存在は、俺の人生に大きなインパクトを与えた。彼の遺作アルバムの公開に伴い、共に仕事ができるチャンスをもらうことができたのは、本当に特別なことだ。
去年の夏に、彼と一緒にペイントボールとかして遊んだ。それから何度か電話やメールで話して、また遊ぼうと約束したんだ。Call of Dutyをやったり、ペイントボールをしようって。俺はそれを本当に楽しみにしてた。」

 

「Legends Never Die」の先行シングルとしては他にも「Righteous」や「Tell Me U Luv Me」などの楽曲が既に公開されており、そちらも要チェックである。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING