NEWS

Joey Bada$$の「マンブルラップを絶滅させる」という旨のツイートが物議を醸す

 

 

3曲のシングル「THE LIGHT PACK」を新たにリリースしたばかりのJoey Bada$$(ジョーイ・バッドアス)。彼がツイッターにて投稿した内容が物議を醸している。

 

関連記事: Joey Bada$$が新曲3つをまとめた「THE LIGHT PACK」をリリース。「The Light」のMVも公開

 

Joey Bada$$はツイッターにて新曲「The Light」のリリックを引用し、「これはマンブルラップを絶滅させる。神々しく補完していく。」とツイートした。

 

このリリックの内容について多くのファンは「マンブルラップの絶滅って言葉を聴いて、曲を消した」Beast Coastがアルバムの全体でトラップのビートでラップしていたのがなかったことみたいになってる」とコメントをしており、Joey Bada$$の発言は好意的には受け取られなかったようだ。ファンの中には、Joey Bada$$、Lil Uzi Vert、Playboi Cartiの3人が揃っている写真を投稿し「え?」とコメントしている者もいる。

 

Joey Bada$$はその後「思ったことを言っただけだ:smiling_imp:ツイートしている。実際の楽曲は以下のリンクからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE