NEWS

Joey Bada$$が新曲3つをまとめた「THE LIGHT PACK」をリリース。「The Light」のMVも公開

 

 

2018年頃から、ソロ曲をリリースすることなく制作に集中していたJoey Bada$$(ジョーイ・バッドアス)。新プロジェクトについて度々情報を小出しにしていた彼が、ついに新曲3曲を「THE LIGHT PACK」としてまとめてリリースした。

 

関連記事: ジョーイ・バッドアスが8年前に亡くなったPro Eraの創設者Capital Steezの27歳の誕生日を祝う。「あなたから受けた恩を一生忘れない」

 

今回Joey Bada$$がリリースしたのは、「The Light」、「Shine」、Pusha Tとのコラボ曲である「No Explanation」の3曲。彼はこれらの楽曲について「EPとは呼ばないでくれ。」と語っている。

 

また「THE LIGHT PACK」だけではなく、新アルバムも近々リリースすると明かしていたため、2017年の「All-Amerikkkan Bada$$」に続く作品に期待をしたい。

 

「THE LIGHT PACK」は以下のリンクからチェックすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING