NEWS

ロジックがラップからの引退やゲーム配信でTwitchと億単位の契約を結んだことについて語る

 

 

新アルバム「No Pressure」を7月24日にリリースすると告知し、音楽活動を引退すると発表したLogic(ロジック)。そんな彼が、Twitchと数百万ドルの契約を結んだとThe Vergeのインタビューにて発表した。

 

関連記事: Logic(ロジック)が数ヶ月ぶりに公にて発言。ファンに向けてメッセージを投稿

 

Logicはインタビュー中に「俺はラッパーって感じじゃないんだ。ただのナードだよ。ゲームが大好きなんだ。」と語っており、Twitchとの契約については以下のように続けた。

 

「俺と交流がしたいなら、ここでそれが出来る。
俺はTwitchにて政治的なディベートを行うわけではない。あなたたちがプロテストや政治的なディベートを行った日の終わりに、俺はTwitchでサポートをする。くつろいで、笑って、笑顔にする。俺がこの世界についてどのように考えてるかを知りたいなら、俺の曲を聴けばいい。」

 

またラップの引退については以下のように語っている。

 

「俺が引退を発表したのは、自分が音楽において強制されていると、感じたからなんだ。何かをやらないといけないといけないと感じるようになった。レーベルが俺にそのように感じさせたわけじゃない。自分からそうなってしまったんだ。俺はビジネスマンだから、自分がおかしくなる瀬戸際まで自分でいってしまった。」

 

Logicの新アルバム「No Pressure」は7月24日にリリース予定となっている。

 

 

https://www.instagram.com/p/CCwTv1ZhLil/?utm_source=ig_embed

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE