NEWS

Post Malone(ポスト・マローン)が製作中の新アルバムについて語る。「皆は一人ではない。それを示したい。」

 

 

Post Malone(ポスト・マローン)が、新アルバムについての情報をWall Street Journalにて明かした。

 

関連記事: Post Malone(ポスト・マローン)の新アルバム「Hollywood’s Bleeding」のタイトルに込められた意味とは?

 

ポスト・マローンは世界が混沌とした状況の中、自宅で多くの人たちが一人でいることについて触れ、「今は音楽を作る上で、社会で起きている出来事について曲を書くのに完璧なタイミングだ。」と語っている。

 

またリリースが期待されている新アルバムについて、以下のように続けている。

 

「今、アルバムを制作中なんだ。このような時代の中で人々に希望を与え、魂を元気づけるために、伝えたいことがたくさんある。なぜならアメリカは今、暗い時代であるからだ。世界中が暗い時代だ。正直に言うと、ソングライターにとって家に一日中いることができるのは幸福なことで、同時に災いでもある。最も暗い時代の中で、俺は何か美しいものを生み出そうとしているんだ。
家に引きこもり続けていることで、アメリカ中の人が少しおかしくなってると思う。俺も同じだ。だから俺は、いつもの得意分野から数歩踏み出して、自分の中で最も良い曲の一つだと言える音楽を作りたい。
孤独と不安の時間が続く中で、みんなは一人ではないと伝えることができて、人々を元気づけることができるアルバムを作りたいんだ。そして、この星で俺たちがすべきことは、ただお互いに愛を示すことだけだと伝えたい。」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST