先日、「シングル3曲がダイアモンド認定された最年少のアーティスト」という記録を達成したPost Malone(ポスト・マローン)。アーティストとして大活躍中の彼は、ビアポンやポケモンが好きという一面があり、多趣味な人物としても知られている。そんな彼は演技でもスキルを見せており、 ジェイソン・ステイサム主演の「Wrath of Man」にカメオ出演をしている。
【関連記事】ポスト・マローンが『ポケモン』シリーズ25周年を祝うバーチャルコンサートに出演。「タンバシティ」のBGMをサンプリングした曲も披露。
ポスト・マローンが出演したシーンはYouTubeにて公開されており、ステイサムに殺害される適役として彼は登場する。ジェイソン・ステイサムは、USA Todayにて、ポスト・マローンの演技についてこのように語っている。
ポスト・マローンは殺されるのをとても楽しみにしながら現場にやってきた。彼は私に「あなたに殺されるのを待ちきれないよ!」と言い、彼のやる気に引っ張られたよ。そして彼は素晴らしい仕事をした。短い間だったけど、彼に引き金を引けたことを光栄に思う。彼に「一緒に曲作ろうよ」って言われたけど、それはあまり良い判断とは言えないと思って断ったよ(笑)
こちらの動画でジェイソン・ステイサムとポスト・マローンの共演を見ることができる。