NEWS

Nas(ナズ)がHit-Boyとのコラボプロジェクトの予告映像を公開。「ついにその時がきた」

 

 

Nas(ナズ)がインスタグラムにて、「8月21日 #HitBoyOnTheBeats」という文章と共にスタジオでの様子を公開した。

 

関連記事: インターネットに放たれたヒップホップのお宝映像たち。エミネムの最も古いライブ映像、2PacとNotorious B.I.G.が一緒にライブ、Nasが2Pacのために黙祷、10代のカニエなど

 

View this post on Instagram

8.21 🔊🎥 #HitBoyOnTheBeats

A post shared by Nasir Jones (@nas) on

ハッシュタグの通り、ナズはHit-Boyとのコラボプロジェクトをリリースすると告知した。彼は動画の中で「何年もの間、これをやろうとしてきたんだ。ついにその時がきた。」という旨を語っている。

 

荘厳な予告映像も期待を高めさせるが、ナズは今年の4月にもこちらのプロジェクトについて話していた。

 

「二つのプロジェクトの制作を進めているんだ。一つはHit-Boyとのコラボで、まだ作ってる途中だ。もう一つについては内容を明かしたくない。Hit-Boyと仕事するのは楽しいんだ。俺たちは色々用意してるよ。」

 

以前語ったこちらの内容によると他のプロジェクトも制作中ということが明らかになっているため、そちらにも期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE