NEWS

A$AP FergのA$AP Mob脱退についてA$AP Nastがコメント。「脱退してない」

 

 

先日、A$AP Mob(エイサップ・モブ)からの脱退が報じられたA$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)。A$AP Illzの「FergはもうA$APのメンバーじゃない」という発言がきっかけとなり、ネットではA$AP Fergの脱退が話題となっていた。しかしこの度、A$AP Nastがその噂を否定した。

 

関連記事: A$AP FergがA$AP Mobから脱退したとA$AP Illzが発表

 

A$AP Nastはツイッターにて以下のように語っている。

 

「A$AP FergはA$AP Mobから脱退してないし、脱退する予定もない。ウソのニュースだ。このような家族間の喧嘩は、他にも世界中で毎日行われてるだろ。」

 

A$AP FergがA$AP Mobから脱退したというニュースは嘘だと語ったA$AP Nast。A$AP Fergが脱退したとはじめに発表したA$AP Illzは、A$AP Fergについて「忠誠心もなければリアルでもない。」と語っていたため一部のファンの間では「一時的な仲違いなのか?」という声も上がっていたが、どうやらその可能性が高そうだ。

 

A$AP Mobのグループとしての正式な発表はまだない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST