NEWS

A$AP FergがA$AP Mobから脱退したとA$AP Illzが発表

 

 

2006年に結成し、ヒップホップコレクティブの流れを作ったと言っても過言ではないA$AP Mob(エイサップ・モブ)。そんなA$AP Mobから、人気メンバーであるA$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)が脱退した可能性があるようだ。

 

関連記事: A$AP FergとChance The RapperがSway in the Morningにて15分にもおよぶフリースタイルを披露

 

はじめに、メンバーの一人であるA$AP Illzはインスタのストーリーで「FergはもうA$APのメンバーじゃない、みんなごめんな。こいつは仲間のふりをして知恵を借りて盗むんだ。忠誠心もなければリアルでもない。」とA$AP FergがA$AP Mobから脱退したことを発表している。その後もA$AP IllzはA$AP Fergからのメッセージを公開している。

 

A$AP Fergは「連絡してくれ。からかうのはやめてくれ。」とメッセージを送っており、A$AP Illzは「連絡してくれだってさ(笑)」とコメント付きでメッセージ画面のスクリーンショットを投稿した。

 

一連の出来事についてA$AP Bariも「彼が言ったことはそのままの意味だ。A$AP Illzはクルーを結成したメンバーの一人だし、彼がいなければA$AP Mobは存在していなかった。」とコメントをしている。A$AP Fergが実際にA$AP Mobから脱退したのかどうかは現時点では不明だが、他のA$AP Mobメンバーからのコメントを待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST