NEWS

ケンドリック・ラマーが海でMV撮影をしている動画が出回る。未公開曲のデモらしき音源もチェック

 

 

Thumbnail:by Pulitzer Prizes 2018 award ceremony

 

先日ミュージック・ビデオを撮影している姿が目撃され、新曲のリリースが期待されているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。先週報道された公衆電話に座っている写真が話題になっていたが、今回新たに、海でMV撮影をしているケンドリックの動画が報道されている。

 

関連記事: MV撮影をするケンドリック・ラマーの目撃情報が浮上する。写真をチェック

 

白い衣装に身を包んだケンドリックはワイヤーのような物で吊るされており、海面を浮遊している演出になっている。このようにMVを撮影している様子が連日目撃されているため、何らかの発表が近いと期待をしたい。

 

また撮影の様子以外にも、「Prayer」、「Somebody」、「Guilty Conscience」という3つの未公開曲のデモらしき音源も流出している。

 

ケンドリックの楽曲が流出したのは今回が初めてではなく、昨年の10月頃にも4つの楽曲がRedditに公開されていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE