NEWS

MV撮影をするケンドリック・ラマーの目撃情報が浮上する。写真をチェック

 

 

Thumbnail:by Pulitzer Prizes 2018 award ceremony

 

公の場に姿を表すことは珍しく、SNSも滅多に更新しないKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。最近では「新アルバムを制作している」という噂もあるが、そんな彼のミュージック・ビデオ撮影を目撃したという報道があった。

 

関連記事: ケンドリック・ラマーが故コービー・ブライアントのトリビュート動画をナレーション。インスピレーショナルな映像をチェック。

 

Peopleは「ケンドリック・ラマーがL.A.でミュージック・ビデオを撮影している様子」と、ケンドリックが公衆電話の側に座っている写真を公開している。

 

ケンドリック・ラマーが何の楽曲のMVを撮影していたかのは不明だが、彼が所属するレーベル「Top Dawg Entertainment」のトップであるAnthony Tiffithは、今年の5月頃にインスタライブのコメント欄にて「キング・ケンドリックはもうすぐ戻る。」と発言していた

 

もしケンドリックが新曲のMV撮影をしていたのであれば、正式な発表を待ちたい。またケンドリックは最近、クリエイティブ企業「pgLang」を始めたとも発表していたため、そちらでの活動にも期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING