NEWS

Trippie Redd、全米No.1アルバムに次ぐ新作より、バスタ・ライムスとのコラボ曲をリリース

 

 

オハイオ州出身の若手ラッパーTrippie Redd(トリッピー・レッド)。Z世代のHIP HOP界を担う期待のラッパーとして注目されているそんな彼が、Busta Rhymes(バスタ・ライムス)との新曲「I Got You」をリリースした。

 

関連記事: IN MY DNA:Trippie Redd “好きな日本のアニメ””タトゥー””お気に入りのアプリ”…

 

「I Got You」はマライア・キャリーとバスタ・ライムスが2002年にリリースした曲「I Know What You Want」をサンプリングしており、ミュージック・ビデオも2000年代前半を意識した雰囲気の映像となっている。Trippie Reddがバスタ・ライムスから「君のガールフレンドの母親の居場所を探してくれ」と依頼されるという内容のストーリーも要チェックである。監督はAidan Cullenが務めている。

 

現在21歳のTrippie Reddは、Dirty Redd名義でラッパーとして活動していた兄を10歳の頃に事故で亡くしており、その頃から彼は「兄貴の夢を俺が実現させる」と決意したようだ。2017年には10K Projectsと契約しており、XXXTentacionとのコラボ曲「Fuck Love」で知名度を上げた。彼は昨年11月に「A Love Letter To You 4」というアルバムも発表しており、同作品はTrippie Redd初の全米No.1を獲得している。

 

またTrippie Reddは「Pegasus」という新アルバムをリリースするとも発表しているため、そちらにも期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE