NEWS

キッド・カディがカニエ・ウェストの政治的スタンスについて語る。「兄弟だからといって、すべての言動に同意するとは限らない」

 

 

今年の4月にTravis Scott(トラヴィス・スコット)と共に新ユニット「THE SCOTTS」の結成を発表し、話題になったKid Cudi(キッド・カディ)。ソロでの新曲リリースなども期待されているそんな彼が、Esquireのインタビューに答えた。

 

関連記事: カニエ・ウェストとキッド・カディのKids See GhostsのTVアニメ予告編が公開。村上隆が監督、カニエとカディが声を担当。

 

キッド・カディはインタビューの中でKanye West(カニエ・ウェスト)について話しており、彼はカニエのドナルド・トランプ大統領に対する長年のサポートについて以下のように自身の考えを語っている。

 

「カニエは俺がどのような立場を取っているのかわかっていると思うよ。彼は俺にそういう話をしないんだ。ただ話さないんだ。俺はカニエの立場に対しては全く同意できない。彼も知っていると思うけどね、もし知らないのであれば、今知っただろう。」

 

カニエの政治的スタンスには賛同できないと語ったキッド・カディ。しかしカニエと仲が良いことに変わりはないようで、彼は以下のように続けている。

 

「彼は俺の兄弟のような存在だ。はっきり言おう、彼は俺の兄弟だ。俺は彼を愛している。だからといって、彼のすべての言動に同意するという意味にはならないということだ。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE