NEWS

トラヴィス・スコットが人気ゲーム「フォートナイト」の世界でライブを行う。Kid Cudiとの新グループ「THE SCOTTS」の新曲も発表

 

 

数日前にアナウンスがあった通り、Travis Scott(トラヴィス・スコット)がフォートナイトの世界でライブを行なった。

 

関連記事: 「Travisbott」と呼ばれるAIが機械学習でトラヴィス・スコット風の楽曲を生成。

 

 

ライブ中にトラヴィスはKid Cudi(キッド・カディ)との新曲「THE SCOTTS」を披露した。また彼らは同名のグループを結成するようで、Kid Cudiは自身のインスタグラムにて以下のように語っていた。

 

 

「THE SCOTTSを今夜リリースするよ!THE SCOTTSは、トラヴィスとの新たなグループ。アートワークは、伝説の男KAWSによるものだ。」

 

Kid Cudiの投稿にもあるように、アルバム・カバーはニューヨークの人気グラフィック・デザイナーとして知られるKAWSによるものである。

 

またトラヴィスとKid Cudiは、インスタのライブ配信中に「他にも新しい曲を流したほうがいいかな?」と話しており、新曲らしき楽曲の一部を披露している。二人の新たな発表に期待したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE