NEWS

Nas、Styles P、Remy Ma、Ghostface Killah、Dave Eastのコラボ曲「The Mecca」がリリースされる。Netflixの新作映画「The Forty-Year-Old Version」のサウンドトラックに収録

 

 

Nas、Styles P、Remy Ma、Ghostface Killah、そしてDave Eastが集結した新曲「The Mecca」がリリースされた。

 

関連記事: Nas(ナズ)の伝説のデビューアルバム「Illmatic」のサンプリング元ネタを紹介

 

「The Mecca」はNetflixの新作映画「The Forty-Year-Old Version」に収録されており、監督と主演を務めるRadha Blankはプレスリリースにて以下のように語っている。

 

「ヒップホップは私の映画にとって心臓の鼓動のようなもの。そして私の人生にとっての交響曲です。そのため、Mass Appealファミリーと共にThe Meccaを発表することを本当に楽しみにしています。参加した5人は、ニューヨークが生んだ最も偉大な存命のMCたち。The Meccaはリリシストたちが地図のように読んでうなずくようなマスターピースです。この曲は、何がヒップホップカルチャーをキングにするのか、そして私の町がクラシックであるということを表明するでしょう!」

 

NasやStyles Pなどの豪華アーティストが参加したコラボ曲「The Mecca」は以下のリンクからストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE