NEWS

チャンス・ザ・ラッパーが「エイリアンに人類と音楽のことを理解してもらう」ための楽曲をリストアップ

 

 

エイリアンが地球にきたとき、どのような音楽を聞かせるか?そのような想像をしたをことある人も多いだろう。この度、実際にChance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)がエイリアンに人類と音楽について知ってもらうために聞かせたい曲をリストアップした。

 

【関連記事】チャンス・ザ・ラッパーが「3」のキャップで年間6億円ほどを稼いだと明かす

 

全曲がをマイケル・ジャクソンの曲から選曲したチャンス。彼は「皆に言われたように、人類と音楽を理解してもらうためにエイリアンに聞かせたい曲をリストアップした」というツイートと共に、スレッドを開始した。1973年のシングル「Music and Me」からスタートし、「Human Nature」、「You Are Not Alone」、「Man in the Mirror」、「Remember the Time」、「Another Part of Me」などの楽曲をリストアップしている。

 

 

 

チャンスが挙げた多くの楽曲が含まれているマイケル・ジャクソンの入門プレイリストはこちら。皆さんはエイリアンにどのような音楽を聞かせたいですか?

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST