NEWS

タイ・ダラー・サインとポスト・マローンの新MVにスヌープ・ドッグがナレーションで出演。彼のスムーズな声によるナレーションをチェック

 

そのスムーズ声により、ナレーションに定評のあるSnoop Dogg (スヌープ・ドッグ)。以前彼はアニマルプラネット的な動物紹介映像のナレーションをし、話題になっていたが、この度彼がTy Dolla $ign (タイ・ダラー・サイン)とPost Malone(ポスト・マローン)の楽曲「Spicy」のMVでそのナレーションスキルを披露している。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグが出演したテレビCMを6つ紹介。ファストフード店から保険会社まで

 

MVは、西部劇×未来のディストピア的をテーマとしているなか、タイ・ダラー・サインが拐われたヒロインを助けに行くという設定となっている。彼はこの道中、バーでポスト・マローンと出会い、一線を交えることとなる。

 

スヌープとダラー・サインは元々親交がある。以前Power 106のインタビューにて、スヌープはタイ・ダラー・サインを伝説の西海岸出身シンガー、ネイト・ドッグの生まれ変わりであるとも語っていた。ダラー・サインはこちらのインスタグラム投稿にて、アンクル・スヌープに感謝している。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ty Dolla $ign(@tydollasign)がシェアした投稿


Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE