NEWS

スウィーティーがクエヴォとの交際を隠そうとした理由を語る。「女性の成功を男性の功績にしようとする人が多い」

 

 

インターネット上での地道な活動が功を奏し、2017年にリリースしたシングル「ICY GRL」によって一躍大スターとなったラッパーのSaweetie(スウィーティー)。現在は新アルバム「Pretty B*tch Music」のリリースに向けて準備を進めている彼女であるが、先日はForbes誌の「30 Under 30(世界を変える「30歳未満の30人」)」にも選ばれ、その活躍ぶりは万人が認めるものとなっている。そんな彼女が先日、テレビ番組「The Real」のインタビューに応じた。そちらで話題に上がったのは、ラップトリオMigos(ミーゴス)のQuavo(クエヴォ)との恋愛関係についてである。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Real Talk Show(@therealdaytime)がシェアした投稿

 

付き合い始めた当初、クエヴォとの交際関係を公にすることを躊躇していたと言うスウィーティー。彼女は以下のように語った。

 

「最初は特に難しかった、何故なら、女性として、特にヒップホップ界の女性として、多くの人が成功を男性の功績にしようとするから、私はいつも恋愛関係の質問には答えないようにしていた。だから前回のような回答になった。」と、前回The Realに出演した際、付き合っている相手を明かさなかった理由を打ち明けたスウィーティー。彼女はまた、以下のようにも語った。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@saweetieがシェアした投稿

 

「今の私は、成功のために弛まぬ努力をして、継続して結果を出せるように頑張っている。恋愛関係はありのままにしている。私たちはお互いを愛しているし、支え合えているし、お互いにアドバイスできているから、良い関係だと思う」と笑って答え、「かわいいし、恋愛ぽいなって思うわ」と添えたスウィーティー。

 

今後も彼女の活躍に期待したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE