NEWS

故Pop Smoke(ポップ・スモーク)の両親が銃犯罪を減らすために若者向けのプログラムを立ち上げる

 

 

2020年の2月19日にハリウッド・ヒルズの自宅に侵入した男たちに銃撃され、20歳という若さで亡くなった故Pop Smoke(ポップ・スモーク)。そんな彼の両親であるAudrey氏とGreg氏がこの度、銃による犯罪や暴力を警告するため、「I WILL GRADUATE」という若者向けのプログラムを始めたと発表した。

 

【関連記事】故Pop Smoke(ポップ・スモーク)のレーベルが「新曲のリリースは近い」と明かす

 

中途退学の増加防止や、学業成績を高めることなどに取り組んでいる団体として知られる「4 Education Alliance」とパートナーシップを組み、「I WILL GRADUATE」を始めたポップ・スモークの母親Audrey氏は、以下のように語っている。

 

「銃犯罪により私は息子を失い、もう二度と会うことができない。私の手を取り、一緒にダンスをしてくれることはもう二度とない。私の部屋に入ってきて、鏡の前で筋肉を見せるポーズを取ることもない。銃犯罪と暴力は家族を破壊する。絶対に終わりにしないといけない。」

 

「I WILL GRADUATE」のウェブサイトでは、「我々のミッションは、優れた教育を持つことの重要性を、学生やその家族たち、そしてコミュニティに伝え、エンパワーすることです」という旨が説明されている。Audrey氏がポップ・スモークについて語る動画は以下のリンクからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE