NEWS

故ポップ・スモークの殺害に関わった一人が死刑判決を免れたと報道される

 

 

2020年の2月に、ハリウッドヒルズの自宅に侵入した強盗に射殺された故Pop Smoke(ポップ・スモーク)。彼の殺害に関わった数名のうち、2人には死刑判決が下る可能性があると以前報道されていたが、この度新たな内容が報じられた。

 

【関連記事】故ポップ・スモーク殺害の10代の容疑者が「ダイアモンドのロレックスが欲しかっただけ」と証言。

 

The Shade Roomによると、 ロサンゼルス郡地方検事局はポップ・スモークの殺害に関わった容疑者の一人であるCorey Walker(20歳)には死刑判決を下さず、有罪になった場合、最大で仮釈放なしの終身刑という判決を下したようだ。

 

またCorey Walkerは殺人罪の取り下げを5月に要求していたが、この要求は却下されていた。Corey Walkerは本日水曜日に法定に戻り、罪状認否の答弁を行うとも伝えられている。動画は以下のリンクからチェック。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by The Shade Room (@theshaderoom)

ポップ・スモークは、7月16日に2枚目の遺作となる新アルバムをリリース予定である。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE