NEWS

JID(ジェイ・アイ・ディー)の新アルバムにはコーデーやアンダーソン・パークが参加か?制作風景が公開される。

 

 

アルバム「DiCaprio 2」をリリースしてから2年以上が過ぎたJID(ジェイ・アイ・ディー)。2020年には新曲「Cludder Freestyle」と「JIDtranada Freestyle」を公開していたが、アルバムのリリースが無かったため、彼は今年の活動が注目されている。そんなJIDが新たにスタジオに入った様子が公開された。

 

【関連記事】J.I.Dがリーボックの広告に出演。自身の名前に込められた意味を語る

 

 

こちらの投稿でJIDはCordae(コーデー)と共にスタジオに入っており、他にもJames Blake(ジェイムス・ブレイク)やAnderson. Paak(アンダーソン・パーク)などのアーティストたちとも楽曲制作を進めていると報じられている。

 

彼ら以外にもRico Nasty(リコ・ナスティー)も「JIDもう一回曲を送ってよ、明日やる」とツイッターにて語っており、JIDがアルバム制作を進めるためにフィーチャリングアーティストを集めていることがわかる。JIDの新アルバムについての情報はまだ少ないが、楽曲のリリースに期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE