NEWS

J.I.Dがリーボックの広告に出演。自身の名前に込められた意味を語る

 

 

昨年末に2ndアルバム「DiCaprio 2」をリリースし、大きな話題となったJ.I.D(ジェイ・アイ・ディー)。彼はなんと現在No I.D.と共に「コンセプト重視のアルバム」を制作中であるとも語っており、今後の活動が期待されている。

 

関連記事: J.I.DがNY州の大学で行なったライブにて床が壊れる

 

そんな彼がリーボックの広告に出演し、自身の名前に込められた意味やオールドスクールな音楽から受けた影響について語った。

 

「J.I.Dは、俺のおばあちゃんから来てるんだ。Jitteryって意味なんだけど、彼女の発音が少し違かった。J、I、Dって聞こえたんだよね。」

 

自身の名前が、落ち着きのなさや神経質な状態を意味する「Jittery」という言葉から来ていると説明したJ.I.D。また彼はオールドスクールから受けた影響についても語っている。

 

「俺はオールドスクールからめちゃくちゃ影響を受けているんだ。すでに創られた確実性を反映する必要がある。」

 

すでに完成されたスタイルを自分流に作り変えて行く必要があるとJ.I.Dは話した。

 

他にもリーボックのCMにはCardi B(カーディ・B)が出演しているバージョンが公開されているため、興味のある方はそちらもチェックしてみてはいかがだろうか?

Shares

RELATED POSTS