NEWS

キッド・カディのアルバム&アニメシリーズ「Entergalactic」の公開が2022年に延期に。

 

 

昨年、4年ぶりのソロアルバムとなる「Man On The Moon」シリーズの最新作「Man On The Moon 3: The Chosen」をリリースしたKid Cudi(キッド・カディ)。しかし、本来当アルバムより先にリリースされるはずであったアルバムとアニメ「Entergalactic」の公開が、今回更に延期となった。アニメーション・シリーズはネットフリックスにて、アルバムと同タイミングにリリースすると2年前にカディが告知しており、その2つが延期になったと発表している。

 

 

 

こちらのファンが投稿したネットフリックスのプレビュー画面によると、アニメーション・シリーズのリリース年度は2022年と書かれている。以前、カディは「Entergalactic」について以下のように語っていた。

 

俺は元々番組のアイディアを持っていて、それに音楽をどうやって盛り込めばいいかわからなかったんだ。どうやったら音楽を番組の一部にできるか?ってね。最初はビジュアル・アルバムを作ろうと思っていたんだけど、それは既に他の人がやっている。どうやったらちょっと違うことができるか?って考えたんだ。そこでこの番組のアイディアが浮かんだんだ。

 

俺は新しい音楽を届けられるように努力している。ファンたちが俺の音楽の好きな部分を楽しめるように。唯一の違いは語っている視点だ。いくつかの曲だけ、自分ではない視点で書いている。ただただラップして楽しんでいる曲もあるよ、またそういう曲が聞きたいっていうファンも多いと思うしね。Mixtapeではよくやってたから、その頃に戻った気分で楽しかったし、ファンも喜ぶと思う。

俺はこのアルバムで、これまではあまり話したことがなかった”愛”について語っている。俺はR&Bもやらないし、感傷的すぎる曲を作るタイプでもない。これまで恋愛ではあんまりツイてなかったから、特に書くものがなかったんだよな。もし俺が実話を書くとしたらひどい話しかないから、恋愛について書くためにインスピレーションが欲しかったんだ。この番組が、その手助けをしてくれたよ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE