NEWS

キッド・カディの15年前のMySpaceプロフィールが発掘される。「俺は全てを実現させた」

 

 

2000年代半ばに全盛期を迎えたMySpace(マイスペース)。いまでは当時のユーザーがアップロードしたデータはほとんど消失してしまったが、当時のMySpaceを懐かしむ者は多い。そんなMySpaceのユーザーの1人であったKid Cudi(キッド・カディ)のプロフィールが発掘されたことが話題になっている。

 

【関連記事】Kid Cudiがエミネムとのコラボ曲が実現した経緯を語る。「エミネムに曲を食われるかもと心配した」

 

ツイッターのユーザーが発掘したキッド・カディのプロフィールは以下のようになっており、当時の写真とバイオグラフィーが公開されている。

 

「俺にとって大切なのはクリエイティビティなんだ、新しいホットなものを作って、そしてヒップホップあるいは、音楽そのものを完全に新しいレベルに昇華させたい。溶け込むために業界に入るのではなく、その様相を俺は変えたい。俺は名を残したい。グラミー賞ステータスになる。」

 

このプロフィールを書いた当時、キッド・カディは22歳だった。その後、世の中から注目されるきっかけとなる楽曲「Day ‘n’ Nite」を2008年にリリースしたキッド・カディであるが、こちらの投稿について本人も反応している。

 

「これはヤバいな。俺の中で炎が燃えてたんだ。このプロフで書いたことを、俺は全て実現した。マジで夢のようだな。運命だ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST