NEWS

スヌープ・ドッグの伝記映画を作るとしたら俳優は誰?スヌープはジェイミー・フォックスのような俳優を望む。

 

 

西海岸のベテランであり、90年代ヒップホップにおいて多大な影響を及ぼしたレジェンド、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。今まで何人かの俳優が彼を演じたが、スヌープ・ドッグはまだ人材を探しているようだ。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグがラップでギャング活動や死を美化するのをやめた理由を語る。

 

2月1日に、Associated Pressのインタビューを受けたスヌープ・ドッグは、まだ自分の役を演じきる人を見つけることができていないと語った。しかし彼が俳優に何を求めているかは徐々に理解してきているようだ。

 

誰が俺を演じることができるかまだわからない。俺を驚かせて魅了できる人じゃないと駄目だ。例えばジェイミー・フォックスがレイ・チャールズを演じたときだ。あれは完璧だった。だからジェイミー・フォックスのように、実際に俺がスクリーンでスヌープ・ドッグを見ているような感覚になれる人がいい

 

まだ誰が自身を演じるかを決めることができていないと語ったスヌープ・ドッグ。今までLakeith Stanfield、Jarret Ellis、Anwan Gloverがスヌープ・ドッグを演じたが、そもそもまだ自身の伝記映画を作る準備ができていないと明かす。

 

まだスヌープ・ドッグの物語は現在進行系だ。今喋っている瞬間に起きている出来事だし、まだ準備ができていない。まだやらないといけないことがたくさん残っているんだ。いつか落ち着いたとき、「よし、自分の人生をドキュメントしたい」というタイミングがくると思う。

 

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE