NEWS

The Weeknd(ザ・ウィークエンド)のスーパーボウルのパフォーマンス全編をチェック。例年の予算を大幅に超えたダイナミックなセットは必見。

 

 

スーパーボウルハーフタイムショーのステージセットのために、自身のポケットマネーから7億円ほどを捻出したと明かしていたThe Weeknd(ザ・ウィークエンド)。通常、NFLからアーティストに渡されるスーパーボウルハーフタイムショーの予算は10億円が相場となっているらしく、ザ・ウィークエンドがいかに予算を大幅に超えたセットを作ったかが話題になっていた。そんなザ・ウィークエンドのパフォーマンス、そしてセットの全貌がついに公開された。

 

【関連記事】The Weekndがスーパーボウルのステージを作り上げるためにポケットマネーから7億円を出す。「家にいてもシネマティックな体験になる」

 

ラスベガスを彷彿とさせるセット、そして赤いゴーグルをかけた大勢のコーラス隊とともにステージに登場したザ・ウィークエンド。「Starboy」「The Hills」でパフォーマンスをスタートし、鏡張りの部屋で「Can’t Feel My Face」を披露した彼のパフォーマンスは必見である。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Weeknd(@theweeknd)がシェアした投稿

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE