先日、Mustard(マスタード)との新曲「MAGIC」をリリースしたVince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)。彼がApple Music 1の番組、「The Message with Ebro」に出演した。
【関連記事】ヴィンス・ステイプルズが語る、ラップにおけるデリバリーと声のトーンの重要性。「目的や意図を聞き逃さないように」
番組に出演したヴィンス・ステイプルズはスヌープ・ドッグについて語っており、彼はスヌープ・ドッグが「最もビッグなラッパー」である理由を説明した。
スヌープ・ドッグはいつだって、ブランドや知名度において最もビッグなラッパーだ。少なくとも俺にとってはそうだ。人間は平等だし、議論をする権利はあるけど、スヌープよりビッグなラッパーはいないと思う。彼はマーサ・スチュワートとの番組もやっていて、スヌープを見て「この人誰?」って言う人はいない。
またヴィンス・ステイプルズは第56回スーパーボウルのハーフタイムショーについても語っており、以下のように続けている。
個人的には、スーパーボウルはそこまで盛り上がることではなかった。なんというか、「やっとか」みたいな感覚だ。もうヒップホップの大きさに対して嘘はつけない。彼らは長いこと、ヒップホップの流行や影響力を無かったことにしようとしてきた。ハーフタイムショーで披露されたのも昔の曲だったし、どれだけ前から頂点に君臨していたかはわかるだろう。ついに彼らが頑固であることをやめたのは良かったし、もう否定できないからね。
(画像=Apple Music 1)
(Source)
https://www.complex.com/music/vince-staples-on-snoop-dogg-being-biggest-rapper