NEWS

トップアーティストの仲間入りしたMegan Thee Stallion、今年の秋に大学を卒業すると発表。卒業後の展望は?

 

 

最も売れた楽曲の一つである「WAP」に参加し、自身のデビューアルバム「Good News」をリリースしたMegan Thee Stallionにとって、2020年は飛躍の年であった。2018年から表舞台に出るようになった彼女であるが、実はまだ学生であるということをご存知だろうか?彼女は以前、大学のレポートとキャリアの両立が非常に難しいという旨を明かしており、あまりの多忙さからフルタイムで通うことが難しくなったようだ。そんな彼女が、今年の秋に卒業すると発表した。

 

【関連記事】有名ラッパーと学生を両立するMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)がその理由を語る。「6ページの研究論文に悩まされている」

 

 

テキサスにあるプレイリービューA&M大学にてヘルス・アドミニストレーションを専攻しているMegan。彼女は多くのファンから「どうせ卒業しない」と言われてきたが、卒業し学位を得ることにこだわる理由があった。彼女は以前People誌にて、このように語っている。

 

 

母親を喜ばせたい。母は亡くなる前に、私は入学した。生きている祖母は昔先生をやっていて、いつもちゃんと卒業をするように伝えてくる。もちろん自分のために通ってるけど、私を私として育ててくれた、家族の女性たちのためにも頑張りたい

 

また、彼女は卒業した後、介護付き老人ホームを開業したいと語っており、自分のクラスメートたちの働き口を作れるようにしたいと今後の展望も明かしている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST