NEWS

リル・ヨッティ、ミーゴスの「CULTURE III」を聞き涙を流したと語る。新アルバムに込められたオフセットの思いとは?

 

 

何度か延期しつつも、今年中に待望の新アルバム「CULTURE III」をリリースすると発表したMigos(ミーゴス)。メンバーのQuavoは「一ヶ月半以内にリリースする」と発言しており、待ちきれないファンにとって朗報となった。そんなアルバムの期待を上げる情報がまた入ってきた。リル・ヨッティが「CULTURE III」を聞いた感想をツイートしていたため、そちらを紹介したい。

 

【関連記事】ミーゴスのクエイヴォが「Culture III」についてコメント。「時は動き出した!」

 

Migosの友人としても知られるアーティストリル・ヨッティ。彼はツイッターにて、Quavoに音源を聞かせてもらったと明かしている。

 

 

QuavoがMigosの新曲を聞かせてくれてるんだけど、泣きそうなほど良い。次のアルバムが本当に楽しみだ。

 

このように、Migosの新曲を絶賛したリル・ヨッティ。以前Migosがリリースしたトレイラーでは、Quavoは「俺たちはただ成長しようとしている若者なんだ」と語っており、Offsetは「俺らは大量に曲をリリースしてきた。でも現在、世の中では様々なことが起きていて、いつも以上に政治などについて自分の意見を言うようになっている。初めて投票にも行った。世界を見て、自分たちが変わってきたんだ」と心境を明かしている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST