NEWS

アンダーソン・パークがケンドリック・ラマーとドクター・ドレーの近況を明かす。

 

公の場に姿を現すことは珍しく、SNSの更新も少ないため、私生活が謎に包まれているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。ソロとしての楽曲リリースも数年間発表されていないため、新たなプロジェクトの公開が今一番期待されているアーティストであるが、そんなケンドリック・ラマーについて、Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)が語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】ケンドリック・ラマーが語る「ワック」なアーティストとは?「それがラップゲームの水準を下げるんだ」

 

Esquireのインタビューに答えたアンダーソン・パークは、ケンドリックとの最近の会話について語っており、以下のように話している。

 

ケンドリックとはメッセージで断続的に会話をするんだけど、彼とその家族に連絡をして、元気にしてるかなって確かめるんだ。彼はいつもすぐに反応してくれて、他のみんなと同じように今を耐え抜いて、頑張って生きていると教えてくれる。彼のようなグローバルなスーパースターでも、パンデミックで大変な思いをしているようだ。

 

ケンドリックの近況について語ったアンダーソン・パーク。ケンドリックの新プロジェクトのリリース情報などは今も詳細は明かされていないが、昨年はMV撮影の現場など目撃されているため、新たな発表を待ちたい。

 

また、アンダーソン・パークはドクター・ドレーと頻繁に仕事をしていることでも知られているが、ドクター・ドレーについてはこのように語っている。

 

ドレーは最高の時間を過ごしてると思うよ。彼はもともと自分を隔離して音楽を作るだけの生活をしていたから、今のような状況に慣れていたんだと思う。しかもみんなの予定がキャンセルになったことによって、いろんな人をスタジオに呼んで作業をできるようになったから、彼は楽しんでるよ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST