NEWS

オーストラリアの動物園にやってきた2匹のワニが2Pacとビギーの名前を授かる。「今のところは噛まれてない」

 

 

90年代のヒップホップを盛り上げた二人のレジェンド、2PacとThe Notorious B.I.G.。今でも伝説のラッパーとして語り継がれている二人であるが、その影響力はオーストラリアの動物園にも及んでいるようだ。

 

【関連記事】「2Pac VS ビギー」そして「プリンス VS マイケル・ジャクソン」のVerzuzを計画中とSwizz Beatzが明かす。

 

Daily Telegraphなどの報道によると、この度オーストラリアの動物園「オーストラリアン・レプタイル・パーク」にやってきた10匹のワニの内、最も大きな2匹が「2Pac」と「ビギー」と名付けられたようだ。

 

他にもPublic EnemyのFlavor Flavと名付けられたワニもいるようで、パークの園長を務めるDaniel Rumsey氏は以下のように語っている。

 

「とても楽しいよ、今のところは噛まれてないしね、いいことだ。だけど彼らは気性が激しいし、春頃に餌を与えるのが楽しみだよ。」

 

オーストラリアに旅行した際に2Pacとビギーを見に行ってはいかが?

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE