NEWS

2 Chainz、自身のブートレグCDを見つけ大喜びで2枚購入。

 

 

ストリーミング・サービスで音楽を聞くことが主流となり、店舗で海賊版CDを見ることが減ったここ10年。元々はCDという媒体が音楽を届ける上で欠かせなかったが、現代ではストリーミング・サービスでさらに手軽に音楽を聞くことができるようになったため、フィジカルのセールスのみにこだわるアーティストも減っている。そんななか、2 Chainz(2・チェインズ)が自身のブートレグCDを発見した際の反応を紹介したい。

 

【関連記事】2 ChainzがJay-Zとのコラボを断られすぎて諦めたと明かす

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2 Chainz Aka Tity Boi(@2chainz)がシェアした投稿

 

これいくら?え、$3.99!?ここにある2枚購入するわ!

 

自身のアルバム「So Help Me God」のブートレグCDを見つけ、怒りもせずに店頭にあった2枚を購入した2 Chainz。レジの店員さんも彼の存在に気がついてないようで、他にもポップ・スモークなどのブートレグCDが置いてあるように見える。もちろん海賊版CDを作ることは禁止されているが、現代のアーティストはストリーミングで稼ぐことができているため、ブートレグによって収入が激減するケースが以前より減っているのだろう。

 

そんな 「So Help Me God」はこちらから購入ストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST