NEWS

ザ・ゲームが全財産が26ドルしかなく、車中泊していたデビュー前について語る。

 

 

コンプトン出身の今ではベテラン・ラッパーとなったThe Game(ザ・ゲーム)。元G-Unitのメンバーとしてドクター・ドレーのAftermath Entertainmentからデビューし、一躍スターとなった彼であるが、そんな彼にも駆け出しの頃があった。

 

【関連記事】The Game、自身がコンプトンの最強ラッパーだと宣言。コンプトン出身のベストラッパーは誰?

 

 

両親がクリップのメンバーであったが、兄の影響でブラッズに加入したThe Game。彼はストリートでも、家庭でもラフな環境で育ったと語られている。この度彼は駆け出しの頃の思い出についてツイッターにて語った。

 

 

全財産が26ドルしかなく、それを使うことを恐れていた当時を思い出す。次の飯にありつけるかもわからない状態だった。ハリウッドで車中泊をして、起きたらデモテープを配る生活をしていた。みんな、諦めるな。お前の苦悩の曲がり角に、夢への道がある。

 

 

26ドルの財産を使うことを恐れ、食料も調達できるかが不安だったと語ったThe Game。車中泊をしデモテープを配っていた彼の「ドクター・ドレーに見出されスターになった」というライフストーリーは非常にインスパイアリングである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE