NEWS

The Game、自身がコンプトンの最強ラッパーだと宣言。コンプトン出身のベストラッパーは誰?

 

 

今まで多くの凄腕ラッパーを輩出してきた街、ロサンゼルス コンプトン。N.W.A.の「ストレイト・アウタ・コンプトン」で、一躍世界的な知名度となった街であるが、コンプトン出身のベスト・ラッパーと言ったら誰を思い浮かべるだろうか?様々な議論が巻き起こりそうなトピックであるが、そのなかでThe Game(ザ・ゲーム)が自身が「コンプトン最強ラッパー」とClubhouseの配信で宣言した。

 

【グレイテスト・オブ・オールタイム】ヒップホップで用いられる「G.O.A.T.」という言葉の歴史。伝説のバスケプレイヤーやモハメド・アリとの関係も

 

現在だと、ケンドリック・ラマーをコンプトンのベスト・ラッパーだと感じている人も多い。The Gameはケンドリックについてこのように語っている。

 

ケンドリックは俺のダチだ。彼は最高だし、死ぬほど愛してる。でもケンドリックがまだ歩いているとき、俺はケンドリックの上を飛行機で飛んでいた。レンジローバーに乗って、彼に色々教えた。俺の功績を忘れるな。俺はコンプトンで最もハードなやつだ。ラップでも、リリシズムでも、俺だ。違うというやつがいたらバトルでボロボロにしてやる。

 

 

自身が酔っていることを認めつつも、自身が最強だと語ったThe Game。また、自身以外では誰が最強か?という質問では「ケンドリック、MC Ren、DJ Quik」の名を挙げている。皆さんはコンプトン出身の最強ラッパーは誰だと思いますか?

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE