NEWS

リック・ロス、ストレス解消法として草刈りをオススメする。草刈りの効果を説明する。

 

 

メンタルヘルス問題に関する世間の意識や関心を高めるため、発信するアーティストは増えている。今回はRick Ross(リック・ロス)が明かしたストレス解消法を紹介したい。

 

【関連記事】DaBaby(ダベイビー)がメンタルヘルスに関する重要なメッセージを公開。

 

ジョージアにある約95万平方メートルの敷地に住んでいるリック・ロス。彼ほどのリッチな生活をしていると、家事代行サービスを頼んでいると思われるが、そのなかでも彼は自身でやるようにしていることがあると語る。それは膨大な敷地における草刈りのようだ。彼はラジオとエアコンがついたトラクターを購入したようで、そちらで草刈りを自身でやっていると明かす。

 

 

窓がくもりガラスになっているトラクターを買ったんだ。敷地の隣にある道路で混乱が起きないようにね。皆は俺だって知っているけど、これに乗っているととても平和な気持ちになるんだ。敷地内にいる野鳥や動物、そして植物と繋がっているような感覚になる。カナビスを巻いて、自分の敷地を見る。そして人生における勝利と、苦しみを思い出し、感謝をする。とても平和な気持ちになるよ。

 

 

リック・ロスほどの敷地を持っている人は滅多にいないと思われるが、家に庭がある方は草刈りをして精神を統一するのもいいかも知れない。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE