NEWS

リック・ロスが「カニエはメディアをコントロールする能力をマスターした」と語る。

 

 

数回に渡りリリース日を変更した末に、ついに8月29日に新アルバム「Donda」をリリースしたKanye West(カニエ・ウェスト)。今作も新プロジェクトのリリースに至るまでメディアやリスナーたちを騒がせたカニエであるが、そんな彼の長年のコラボレーターでもあるRick Ross(リック・ロス)がカニエについて「メディアをコントロールする方法をマスターした」と語った。

 

【関連記事】カニエ・ウェストが「Donda」のエンジニアを解雇。「神を見つけるんだな」

 

TODAYのインタビューに答えたリック・ロスは以下のように語っている。

 

「カニエは、メディアを巧みに操る方法と、素晴らしい音楽を作ることをマスターした。その組み合わせの行く先は予測不可能だ。もしカニエが本当に正気を失ったと思っているなら、その人達はクレイジーだな。」

 

カニエがメディアをコントロールする方法と、素晴らしい音楽を作ることをマスターしたと語ったリック・ロス。その2つが合わさったことにも意味があると彼は説明しているが、彼はカニエの大統領選挙立候補などについても自身の考えを話している

 

「あれは全部注目を浴びるためだ。それがポジティブかネガティブかに関わらず、彼のブランドを成長させることになる。彼がドナルド・トランプを支持していた理由もそういうことだ。カーダシアン家を愛している理由も同じだ。全部納得できるだろう。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE