NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが新曲「WUSYANAME」のMVを公開。女性を口説くタイラー&突然のオチに注目

 

 

Tyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)が新曲「WUSYANAME」をリリースし、そのミュージック・ビデオを公開した。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターが新アルバム「Call Me If You Get Lost」のリリース日を発表。アルバムアートワークも公開。

 

2分間のミュージック・ビデオは、タイラーによる以下のナレーションからはじまる。

 

「カリフォルニアでは、人生のほとんどを車の中で過ごす。引っ越し、旅をし、どこか到着できる場所を求める。スリルを求めて世界を飛び回るのも悪くない。美術史美術館でショーを見るためにウィーンまで行くか、あるいはジェットスキーでイルカを育てるために南の方へ行くのもいい。だが今回、俺は(自主規制音)に辿り着いた。俺の親友が教えてくれた、ここにあるというブリオッシュを探すために来たんだ。そこで出会ったのが、彼女だった。」

 

辿り着いた場所で、とある女性を見かけたタイラーは車から降りるなり、すぐさま「栄養失調っぽいね、パンでも食べようか。卵黄をフライしてシロップに浸けよう。君がスポットを決めて、乗る飛行機の登録記号を俺が決めるから、俺たちは旅行客になってもいいんだ。」と話しかける。

 

そのまま「カンヌに行って、名前を聞いたこともないインディー映画を観て、バンドの曲やグルーヴを聴いて、俺たちはダンスをするんだ。フランスのディスコは香水の匂いがする。君の名前はなんて言うんだ?」などと90年代風のラップで女性を口説くが、やがて画面が離れていくと、彼女はクロワッサンを彼氏に届けている最中だったことが明らかになる。

 

楽曲がメロディアスな雰囲気に切り替わると、画面奥で少しショックを受けている雰囲気のタイラーが映されるが、突然「CALL ME IF YOU GET LOST」と新アルバムのタイトルが画面に大きく映し出されてMVは終わる。

 

「WUSYANAME」のMVは記事内トップからチェックできる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST