NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが観客に「やめてほしいこと」を明かす 

 

 

2021年の6月にリリースした新アルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」がBillboard 200で1位を獲得し、第64回グラミー賞でも最優秀ラップ・アルバム賞にノミネートされたTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。現代で最もクリエイティブなアーティストの一人として、大人気な彼であるが、そんな彼がファンにとあるメッセージを投稿している。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターがライブ中に観客にブーイングを求める。その理由は?

 

 

ステージに物を投げるのやめてくれ。いらないし、ライブの途中でそれをどかさないといけないし、物を投げ入れる意味がわからない。まじでやめろ。ありがとう。

 

 

 

 

まじで物をステージに投げ入れるロジックがわからない。もちろん安全面でもそうだけど、面白がってるとかじゃなくて普通にいらないから。毎回ライブで物をステージに投げ入れる人がいるんだけど、まじで意味がわからない。もし俺がそれにつまづいて足を折ったらどうする。物を投げるな。

 

 

タイラー・ザ・クリエイターはファンにステージに物を投げ入れないように注意した。またこちらのツイートには、Baby Keemも「まじでやめてくれ」と返答していた。

 

また、以前タイラー・ザ・クリエイターは「友人になりたくないタイプの人間」として、「FILAの厚底スニーカーを履いている」や「「サイズが13インチのエアフォース1とかに、スキニージーンズとかを履いている」人を挙げていた。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターが「友達になりたくないタイプの人間」についてなどを語る。

 

(画像=Tyler, the CreatorのYouTube

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE