NEWS

タイラー・ザ・クリエイターのグラミー受賞スピーチを紹介 ヘイターたちにもメッセージを送る

 

 

2022年の4月4日にラスベガスで行われた第64回グラミー賞。タイラー・ザ・クリエイターの『Call Me If You Get Lost』が最優秀ラップアルバム部門を受賞したことが話題になっているが、授賞式を欠席した彼がインスタグラムライブで受賞スピーチを行った。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターが『世界観』を作る方法について語る アイディアから生まれる世界とは?

 

まずはDJ Dramaや、自身のチームメンバー、友人たちに感謝したタイラー。その後、彼は自身の「ヘイター」にも感謝した。

 

 

 

 俺が受賞して、怒っている人がいるのはわかっている。「誰もお前の音楽なんて聞いていない」って言う人もいるけど、アリーナツアーが違うと証明している。もしそんぐらいのエネルギーを他の何かに費やせたら、周りの人たちはお前のことを誇りに思ってくれるかもな。

 

 全員に愛を送りたい。「Call Me If You Get Lost」でもちろん終わりではない。12年やっていて、2個目を取るとは思わなかった。次どうするかはわからないけど、どうなるか楽しみだ。

 

 

自身のチーム以外にも、ヘイターにもメッセージを送ったタイラー・ザ・クリエイター。『IGOR』に続き、『Call Me If You Get Lost』でも最優秀ラップアルバムを受賞した彼の活躍から今後も目を離せない。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターがBETアワードで「文化影響賞」を受賞する。先人たちに感謝のスピーチを捧げる

 

Source

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE