NEWS

カニエ・ウェスト、「DONDA」リスニングパーティーの会場に残り作業を続ける。リリース日も変更される。

 

 

先週、新アルバム「Donda」を48時間以内にリリースすると発表し、アトランタのメルセデス・ベンツ・スタジアムにてリスニングパーティーを行ったKanye West(カニエ・ウェスト)。アルバムにJay-Zが参加したことが明らかになり、「Donda」の公開が待ち望まれている中、同作品のリリース日が変更されたと報道があった。

 

【関連記事】カニエ・ウェストの新アルバム「Donda」にJay-Zが参加。「これはWatch the Throneの復活になるかもしれない」

 

TMZの報道によるとカニエはスタジアムから未だ離れておらず、チームと共に会場に残ってアルバム作業を続けているようだ。彼らはスタジアム内にスタジオスペースを設けており、シェフが食事を賄っているとも報道されている。

 

カニエはアトランタ・ユナイテッドの試合中にも客席で目撃されており、リスニングパーティーの日と全く同じ姿のままで過ごしているようだ。関係者によるとカニエはリスニングパーティーの客席の盛り上がりにインスパイアされたようで、彼は「Donda」を完成させるためにそのままスタジアムに残った。

 

またアルバムの新たなリリース予定日は8月6日に変更されたようなので、続報を待ちたい。

 

Thumbnail from Twitter

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST