NEWS

ドクター・ドレーの未公開曲を聞かせてもらったと語るレジェンドが再び。2時間分の名曲たちがあると明かされる

 

 

先日、ヒップホップのパイオニアGrandmaster Flash(グランドマスター・フラッシュ)が「Dr. Dre(ドクター・ドレー)の新プロジェクトを聞いた」と語った内容を紹介した。彼はドレーの未公開プロジェクトについて「業界を変えるような作品だった」と話していたが、それ以上の詳細は明かされなかった。そんななか、彼に引き続きDiamond Dがドクター・ドレーの未公開曲を聴いたようだ。

 

【関連記事】ドクター・ドレーの新アルバムを聞いたとグランドマスター・フラッシュが語る。「業界を変えるようなプロジェクトだ」

 

Diamond Dはスタジオで撮影したドクター・ドレーとのツーショットをインスタグラムにて公開しており、以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Diamond D (@diamondditc)

「ドクター・ドレーが、未公開の名曲たちを2時間ぶっ続けで、Xzibitと俺に聞かせてくれた。」

 

Xzibitと共に、「2時間ぶっ続け」でドクター・ドレーの未公開曲たちを聞いたと語ったDiamond D。こちらの楽曲たちとグランドマスター・フラッシュが聞いたプロジェクトが同じものなのかは不明だが、レジェンドたちに聞かせるほどの作品が出来上がってきているということだろう。ドクター・ドレーの3rdアルバムとしてリリースされる予定だった幻のプロジェクト「Detox」が2021年の内にリリースされるという噂もあるため、今後もドレーの活動から目が離せない。

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE