NEWS

スヌープ・ドッグ、有名NFTツイッターアカウントの中の人であることを明かす。「正体は私だ」

 

 

オリジナルの名義以外に、SnoopzillaやSnoop Lionなどいままで複数の名前で活動してきたSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。ゲームのプロデュースなども手掛けるビジネスマンである彼が、実はNFT情報を発信するアカウントの中の人であると明かした。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグ、音声がオフのままゲームを生配信。視聴者たちは必死にコメントを送るも気づかれず。

 

「@CozomoMediciの正体は俺だ」

 

こちらが話題になっているツイートであるが、この@CozomoMediciとはツイッターで有名なNFTの情報を発信したり、NFTを多く購入するアカウントのCozomo de’ Mediciとして知られている。スヌープ・ドッグがツイートを投稿する直前に、Cozomo de’ Mediciは以下のようにツイートしていた。

 

「約束の通り、私の個人アカウントを明かそう思う。私は相当有名なので、ツイートは絶対に発見されるだろう。私の正体に興味がある人は、すぐにわかると思う。そもそも気にならない人、あるいは単に私の巨大な富と名声の源がどこから来ていたのか知りたくない人は調べないほうが良いだろう。このアカウントは主にNFTのみを取り扱うものとして残しておくが、この件についてはここでは二度と触れない。」

 

謎のNFTアカウントの正体が自分であったと明かしたことで話題になっているスヌープ・ドッグ。Cozomo de’ Mediciとしては、彼は以下のようにもツイートしていた。

 

 

「このことをもっと面白くするために、ツイートをシェアした人の中からランダムで1名に1 ETHを贈ろう。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE